どうも、いさみ編集局長です。前から食べてみようかと思っていたラーメンを食べてみたので感想です!
らーめんどんぐりさんの前にある自販機で売ってるらーめん
先日、柴崎駅周辺を自転車で回っていたところ、らーめんどんぐりさんの前にあるど冷えもんが目にとまったんですよね。↓どんぐりさんのレポはこちらをよろしくお願いします!!
こちらのど冷えもんは実は前から気になっていたことがありまして、どんぐりさんの美味しい冷凍らーめんを食べれるんですが、その他、佐世保の名店 MARU龍さんというところのラーメンも売ってるんですよね。
これがまた美味しそうで前から気になっていたんですよ。なので今回せっかくなので食べてみる事にしたのです。
しっかりピリ辛でコクのあるスープで美味しい豚骨ラーメンだった
というわけで買っちゃいました。中身はこんな感じであります!
そして料理をしたのがこちら!
大き目のチャーシューが入っているのが嬉しいですね。スープと揚げネギの香りが素晴らしいです。
それではいただきます!!ずるずるうううううう
うん!これは美味いよ!これは美味い。しっかりとコクのある濃厚な豚骨スープにピリ辛要素が加わって美味しいです。私の恩師といえる元上司の社長が宅麺さんの社長さんとお友達で、冷凍ラーメンは良く食べてはいたんですが、このらーめんMARUさんの冷凍ラーメン素晴らしいですね。
トロトロのチャーシューも美味い!!
個人的なオススメとしましては、替え玉無しだと勿体ない美味しさな関係で、是非こちらお食べになる場合はスーパーでマルタイ棒ラーメンなどを買っておいて、替え玉できるようにしといたほうが良いかもです。
美味しかったです!ご馳走様ですー
らーめんどんぐりさんの前にあるど冷えもん
〒182-0007 東京都調布市菊野台2-22-1
Twitterアカウント
コメント