どうも、いさみ編集局長です。本日は家族でおでかけしたくら寿司で食べたフェアメニューのご紹介です。
三連休を調布レジャーで過ごす
最近息子が任天堂switchの操作方法をマスターし、マリオパーティーを家族で楽しんでいるのですが、そんな息子が調布駅前のラウンドワンにあるマリカーのゲームがやりたいと言い出したので、先日の三連休にマリカーをしにお出かけをしたのであります。からの、ラウンドワンにいってしまうと子供たちはくら寿司いきたーいとなるわけなのですが、私も寿司は大好きなので、くら寿司いきたーいとなってご到着です。
くら寿司で鬼のように順番待ちをした結果、お腹ぺっこぺこで目に入ってきたメニューがこちら。
旬の極み"いくらとうにフェア"であります。9月20日開始の無くなり次第終了だそうです。
自称ミョウバン研究家の私としましては「ミョウバン不使用!うに本来の濃厚な味わい」と書いてあると食べたくなってしまうんですよね
こちらです。1カンで250円。たっけえ。たけえよ。と思いながらいただきます。
うん。くら寿司にしては甘みの残る自然な味わいのうにですね。特別とても美味しいうにとは思いませんが、値段相応というか頑張ってるんだろうと思いました。
因みに、辛口な発言のようで申し訳ないのですが、お仕事の会食で4万円くらいするミシュランのお寿司屋さんとか何度かいったことはあるんですが、高かろう美味しかろうではありまして、まあ素材に金かけてるから美味しいのは当たり前の世界でして、ファミリー層が美味しいねって笑顔になれるくら寿司は本当に素晴らしいと思いますし、ここだけの話、くら寿司のほうが満足度が高かったりもします。
くら寿司フォーエバーラブ。
と、よくわからない持論を述べたところで、たらこくちびるがでてきました。
あっこちらは浜ちゃん公認の浜田のくちびる・・・そのまんまやんけ
お味の感想は、めっちゃタラコでした。思いっきりタラコです。想像しだいによっては、浜ちゃんとキスした気分になれるかもしれない、すごくタラコ味のお寿司でした。
個人的に好きなのは秋刀魚のお寿司。正しくいまが旬であります。
今年は豊漁だったようで一安心。あぶらも程よくのって美味しいですね。北海道産なんだそうです!
とまあ、家族それぞれ食べたいものを食べて大満足くら寿司でありました。ご馳走様でした!
くら寿司 調布駅前店
〒182-0026 東京都調布市小島町1-35-5
Twitterアカウント
コメント