
どうも、いさみ編集局長です。本日は閉店に関するお知らせです。
ニトリダイニング みんなのグリル ホームズ仙川店が9月29日をもって閉店
今回の情報はみどすけさまよりご教示いただきました。本当にありがとうございます。心より感謝いたします。とてもとても助かります!!!ご教示いただきました情報を元に、仙川の島忠の2階へと向かいましたところ、閉店の貼り紙がでておりました。



2024年9月29日をもって閉店してしまったとのことです。
いやはや、なんというか本当にごめんなさい。私はちゃんぽんが大好物でして、もし島忠でごはんとなった場合は、本能的にちゃんぽんに流れて行ってしまうことから、あまり利用してあげれなかったんですよね。
また島忠を一歩でても、仙川、それは美味しい飲食店の宝庫なので、まさにサバイバル状態なのかもしれません。
あと、別件で、同じ2階にありますゲームセンターなんですが、私個人的には調布のなかで一番、お客さんと真剣勝負してるUFOキャッチャーのある優良店だとは思っています。結構好きです。
と脱線しましたが、ニトリダイニングさんの跡地により良き飲食店が入ることを祈っております。
ニトリダイニング みんなのグリル ホームズ仙川店
Twitterアカウント

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。
コメント
コメント一覧 (4)
リンガーとかはなまるとか確実な店があるのに、わざわざ得体の知れないニトリダイニング行くか?ってことなんですよね。
chofucity
が
しました
値段の割には食べた時の満足度が低く、残念だと思ってました。次はペッパーランチなど、がっつりご飯系の店が入ってくれたらいいなと思ってます。
chofucity
が
しました
オープンの頃は、小淵で働いていたと言うお店のお姉さんがいましたが、お手伝いに来ていただけだったのかな。
chofucity
が
しました
chofucity
が
しました