どうも、いさみ編集局長です。めっちゃうまいパスタを食べたのでご紹介です。
ランチ満員の大人気店"クワトロヴァッリ調布店"さんで激ウマパスタを食べてきた
調布銀座にありますクワトロヴァッリ調布店さんですが、お肉料理がとっても美味しいので記事もお肉料理書いてたんですが、こちらのお店は他の料理も激ウマなのです。本日の紹介はパスタであります!パスタ!!
今週のパスタを頼んでみることにしたのです。そのため、記事を見た際には今週が終わっていて違うパスタかもなので、その点はご容赦くださいませ。
メニュー表が新しくなっていたのでご紹介
そういえばメニュー表が新しくなっていたのでご紹介しますね。こちらはランチメニュー
こちらは看板メニュー(これ本当に種類が豊富で凄いですよね!!)
そしてグランドメニュー
以上でございます。
毎週ではなく毎日食べたくなるくらいの激ウマパスタだった
というわけで、まずは妻のハンバーグからきましたね。もうね!安定の美味しさなので、是非読者さまにも食べてみていただきたいです。本当にここの肉料理は美味しいです。
で、本題です。私の頼んだパスタ!!これが美味しかったんですよね。海老 タイム セージの生クリームだそうです。
私は実は元々オイル系パスタが好きな人間ではあったんですが、このクリームパスタは最高でしたね。
まずは写真からも伝わっているかもですが、タイムとセージが使われているので香りも良いんですよね。そして生クリームといってもスープ系ではなく、濃厚な感じで旨味を含んだ生クリームがパスタにねっとりとついていて、もうお口は大喜びでございますよ。おほほほほ。
だめだ、、、記事書いてたらまた食べたくなってきた。なんてこったい!!
うーーーーん美味しかった!!とても美味しかったですー。ごちそうさまでした!!
クワトロヴァッリ 調布店
〒182-0026 東京都調布市小島町1-34-1
Twitterアカウント
コメント
コメント一覧 (1)
調布駅の南口側に松のやが出来るようです。
来年3月オープン予定だそうで、オープニングスタッフ募集していました。
手軽にとんかつを食べられるお店、期待したいです。
chofucity
がしました