どうも、いさみ編集局長です。本日は国領のパン屋さんに関するご紹介です。
クリスマスメニューが豊富なパンdeアノー
パンdeアノーは我が家御用達といって良いほど、パン屋さんとしては一番いくお店なんですけども、久しぶりにいったところクリスマスのお祝いができちゃう商品があったので紹介しちゃいますね。はいったらすぐに、クリスマスツリー感のあるパンがでてきました。
そして発見!フライドチキン!!
このアップルパイもオシャレで素敵!!
あと他になにかクリスマスっぽいものあるかなー
あ!!ケーキ!!!
ケーキ&チキンでクリスマスのお祝いは完璧ですね!
クリスマスのプチ前祝の食レポ
まあ、ごめんなさい。クリスマス前にケーキは高くて買えないので、下記のメニューの食レポとさせていただきます。えへへ。ただ、これなかなか満足度が高かったのですよ。
まずはメインディッシュとしてフライドチキンからいただくのですが、衣がさっくさくですよ。さっくさく。
食感がとても楽しめて美味しいです。因みに骨付きチキンなので食べるときは注意してくださいね。私は油断して骨ごと噛みました(笑)
スパイスはケンタッキーほど複雑でもないですが、味付けはしっかりと美味しく完成度の高いフライドチキンでして、私はとても好きですね。
お次はアップルパイを食べていきますね。このこはオシャレ担当です(笑)
なかみはこんな感じになっていました。
こちらのパンもまた食感がまず楽しめまして、上のギザギザの部分がパリパリパリという食感で、そこから香り豊かなアップルパイが楽しめるという感じですね。
最後にスイーツとしてこのツリーの形をしたコルネを食べていきます。
因みにコロネとコルネはイタリア、ラテン、フランス、スペインでちょっと発音が違うので、日本に伝わった際に呼び方が別れただけで同じものだそうです。
因みにせっかくなのでパッカーンとわってみたところ、中からたっぷりチョコクリームがでてきました。
チョココルネをクリスマス使用に周りをチョコレートで更にコーティングしたって感じでしょうかね。
ハッキリ言ってめちゃ美味しいです!!Wチョコレートの美味しさ!!満足度たっかー!!!
ふふふ、パンdeアノーさん良い仕事しますね。ごちそうさまでした。
パン de アノー
〒182-0022 東京都調布市国領町5-57-21
Twitterアカウント
コメント
コメント一覧 (1)
国領1丁目在住の者ですが、こちらでも数日前に男性の方がインターホン→すぐいなくなるという事象がありました。
被害が起きないよう啓蒙して頂けると幸いです。
chofucity
がしました