
どうも、いさみ編集局長です。遂に国領駅近くの緑の道もラストスパートとなってきました!
国領駅側の緑の道が遂に一部開通!完成に期待たかまる
昨日近所を散歩していましたらば、遂に待ちに待った国領駅近くの緑の道が一部分開通しておりました!これはとても嬉しい!!だいぶ待ち望んでおりました!


真新しい道路がいいかんじ!しっかり整備されて想像より広々としている印象ですね!!
ちょっと歩いていきましょう!なぞの凸凹はまだ使えない状態でした。

おっ!あれだミストがでるやつ


ひと昔前にはやったニョロニョロになんか似てますね。
なんか違うデザインのもありましたね。沢山ミストが一気にでるとかなんでしょうかね。噴射口が多いように見えます。ボタンを押すとプシャーというやつかもです。

まえから気になっていた建物がでてきました!裏側がいままで見えなかったのでどうなってるか気になっていたのです!!


なるほど!休憩スペースという印象ですね。屋根は隙間があいているので雨を防げるというよりかは日差しを防げるほうかもですね。

なるほど、先ほどのミストといいここの設計と言い、ここのゾーンは日射病対策を意識してそうな気がしますね。
開通したのはいったんここまでですね!

これは嬉しいな!横の道路も完成すれば子供たちと安心してお散歩できそうです。調布駅方面へ良く家族で散歩する関係で本当に嬉しい!!
工事関係者の皆様、どうぞご安全に!!
国領から布田への緑の道
東京都調布市国領町4丁目付近
Twitterアカウント

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。
コメント