20250323_101643

どうも、いさみ編集局長です。なんとなんと!野川の夜桜ライトアップが遂に復活することが発表されました!


野川の夜桜ライトアップ 2025年遂に復活することが発表されました
本日は特大ニュースであります!野川の夜桜ライトアップが2025年。遂に復活することになったようです!!
※追記 野川の民様、ご連絡ありがとうございました!心より御礼申し上げます!

株式会社アーク・システム様が野川のライトアップされる周辺地域に貼り紙をだしておられました。
20250323_103657
20250323_103649
遂に、ついにであります。コロナ禍で中断となっていたのですが復活であります!

開催日に関しては桜の咲き具合にも左右されると思われるため現時点では未定でして、株式会社アーク・システムさんのホームページにて2日前に発表されるそうです。


2025年4月6日追記 開催日は4月8日18時からに決定しました


以前調布市役所の方に、このイベントの再開についてお伺いしたところ、おそらく今年はやれるんじゃないかと関係者で調整しているとおっしゃっていたのですが、遂に実現復活となりましたね!

多大な関係者の皆様の努力の結果だと思いますので、アーク・システムさまはじめとして関係者の皆様に深く御礼を申し上げます。いやー楽しみですね。

因みにアーク・システムさんは調布市の富士見町に本社がある会社さんですね!
20250323_101727
それだけでも調布市の税収にもとってもありがたい会社さんなのであります。ありがたや、ありがたや!

以前東山病院さんたちがやっていたブルーサークル運動のライトアップも、アークシステムさんのお仕事みたいですね!いい仕事されていらっしゃいますねえ!!!素敵です。



というわけで野川の夜桜ライトアップ楽しみです!!当日は混雑も予想されますので、落ち着いてマナーを守ってみなで楽しみましょう!!

株式会社アーク・システム
〒182-0033 東京都調布市富士見町4-25-11


野川の夜桜ライトアップの告知がされている場所周辺
〒182-0016 東京都調布市佐須町3丁目・4丁目付近