20250406_165215

どうも、いさみ編集局長です。本日は新しいお店の開店予告となります。


米農家がつくるおにぎりと豚汁"てんてこ米"が4月中旬に開店予定
今回の情報はた~すけ様よりご教示いただきました。お助けいただきまして本当にとてつもなく助かっております!!心から感謝いたします。

いただきました情報を元に現地までいってきました!場所は調布駅をでて東へ、品川道天神前線という道路を少しだけ北へいった所にあります。
20250406_165139

元々Barry's HANAREさんだった場所のようですね。

開店予告のチラシが貼ってありました。
20250406_165146
米農家がつくるおにぎりと豚汁 てんてこ米 というお店で、4月中旬に開店を予定しているようです。インスタグラムによると4月16日からプレオープン。グランドオープンが4月20日だそうです。

てんてこ米ではどんなメニューが食べれるのか
おにぎりが食べれる!と思うのですが、Instagramによりますとおにぎり以外もあるようですね。
20250406_165158

公開されているメニューを書きだしますと、
・にぎりたておにぎり定食 1500円
・黒毛和牛めし定食 1800円
・削りたてふわふわ鰹節 紅花たまごかけごはん 1500円
といった内容となっていました。

新潟県南魚沼産コシヒカリをつかった、高級おにぎり路線のようですね。インスタの写真を見ていただければ伝わると思いますが、素材へのこだわりがそこからも見て取れるメニュー構成となっておりました。

オープン記念のお得なプレゼントもあるみたいなので、是非きになるかたはインスタみてみてくださいね!

てんてこ米
〒182-0024 東京都調布市布田1-20-7

Twitterアカウント

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。