
どうも、いさみ編集局長です。本日は閉店のお知らせです。
仙川の景林点心舗が2025年4月27日に閉店
今回の情報は仙川のさくらさま、仙川民さまよりご教示いただきました。本当にほんとうにいつもありがとうございます!感謝&感謝です!!いただきました情報を元に現地を見に行ってみました。

シャッターの所に貼り紙がでておりました。

4月27日をもって閉店とのことです。
こちらのお店はちょうどほぼ1年前に開店したばかりではあったので、個人的には閉店はビックリしました。
2月にはこのお店の上にあったカフェも突然閉店しておりましたので、ダブルでビックリであります。
因みに系列店舗なのですが、八王子に香港飲茶 景林というお店があるそうでして、興味がおありの方は是非いってみてあげてください。

2日続けて仙川の閉店の記事とはなってしまったのですが、どちらの場所にもまた素晴らしいお店が入ってくれると良いですね!仙川それは魅力がいっぱいの素敵な街ですので、今後も楽しみながら応援していきたいと思っています。
景林点心舗
〒182-0002 東京都調布市仙川町3-1-4
Twitterアカウント

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。
コメント
コメント一覧 (4)
chofucity
が
しました
「需要があるかと思ったら違った」という可能性はあるけど。
まあ、「ブームが過ぎたから閉める」ような種類のお店でもないし。
新規店舗があるうちはいいけど、「店開いても儲からない」って悪評が広まって新規が入らなくなるのが一番怖い。
まあ、街に人が多いからそんなことにはすぐにはならなさそうだけど。
chofucity
が
しました
chofucity
が
しました
裏側にモールが出来るからもうこの一角の飲食店は無理だろう
chofucity
が
しました