
どうも、いさみ編集局長です。本日は再度食べたかったメニューシリーズであります!
そば処 末広に再訪し、ずっと食べたかったかつ丼セットを食す!!
いやー、あれなんです。ちょうふ通信やってると、なるべく色々なお店行こうとは思う関係で、中々お気に入りの店に再訪する感覚が長くなってしまうんですよね。また食べたい!また行きたい!と思っているお店は実は沢山あるんですけども、その中でもトップクラスに再訪したかったお店がこちら!西つつじヶ丘にあります、そば処 末広さんです。

当日は深大寺のMさんのありがたいご紹介で、近辺の取材をしていたのですが、お店の前をちょうどよく開店時間直後に通りがかったんですよね。
いましかない!!とお店の中へ。脳みそのなかはカツ丼、カツ丼、カツ丼のことで頭がいっぱい!!もうね、満面の笑みでお店にはいったものですから、お店の方もビックリしたことでしょう(笑)
メニュー表を開くもかつ丼セットへ一直線!


ここは蕎麦もこだわりがあってとても美味しいのでそば大盛りにして注文!!
わくわくがわくわくが止まらない!!と思いながら、その時をまちます!!
そして、きたあああああああああ!!!かつ丼セット。

あっ因みに最近、朝食抜きダイエットしてるので、昼飯には飢えているのです!!(笑)
かつ丼の厚が凄い!!伝わりますか??本当にしっかりとしたどどーーーーーんとしたかつ丼なんですよ。

蕎麦もとっても美味しそう!!まずは蕎麦からいくか!!ずるずるううううううう


うん!!ここの蕎麦は美味い!!調布の中でも有数の美味しさであります!!
ではではかつ丼いきますよおおおおおお


にっくあつううううううう!!! いただきまあああすうううう
サクッとじゅわっと、やわらかっと!!! うまい!! 末広のかつ丼は輝いてる。まるで太陽のようなかつ丼だ!!
ここのカツは衣もお肉もどっちも分厚いのが特徴!!衣はサクサクっとしていつつも、分厚さでタレの旨味をしっかり抱擁!! そこから肉厚でジューシーでやわらかお肉がでてくるわけです。美味い!!!美味すぎるうううう!! 百万石のとんかつですよこれは!!
終始なぞのにっこにこで、食べて不思議なおじさんだったと思いますが、お店の方には丁寧なご対応をいただきまして心から感謝でありました!!
美味しかったです!!また必ず行きます!!ごちそうさまでした
そば処 末広
〒182-0006 東京都調布市西つつじケ丘1-58-14
Twitterアカウント

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。
コメント
コメント一覧 (3)
chofucity
が
しました
chofucity
が
しました
chofucity
が
しました