
どうも、いさみ編集局長です。イトーヨーカドーの元自転車屋さんの跡地に動きがありました!
イトーヨーカドー国領店の元ダイシャリン跡地に、サイクルスポット イトーヨーカドー国領店が11月14日に開店予定
今回の情報はケイタさま、macさまよりご教示いただきました!本当に助かります。心から御礼を申し上げます。いただきました情報を元に、イトーヨーカドー国領店へと向かったのであります。お目当ての場所はヨーカドーの入口にある元ダイシャリン跡地。自転車屋さんの跡地となります。

なにになるんだろうかとずっと楽しみにしていたんですよね!!
結果としましてはこちらのお店になります!!

自転車屋さんからの自転車屋さん!サイクルスポット イトーヨーカドー国領店さんとなります!!2025年11月14日の開店予定となり、もう半月後には開店となる予定です。
オープニングセールも開催予定だそうですね!!なーーーるほどおおおおおおおお!!自転車やさんか。まあそうですよね。
個人的には、この場所に自転車屋さんできて良かったなと思いまして、理由は近隣店舗としてセオサイクルさんがあるんですが、我が家はセオさんに現在お世話になってるんですね。
最近心配なのが、店長さんが働き過ぎ!!めっちゃ面倒見の良い店長さんなんですよ。丁寧だしサービスも良いしアドバイスも素晴らしいんですが、ダイシャリンが閉店したしわ寄せがドワっとセオさんに流れたきがしてまして、お仕事がはたから見ても大変そうだったんですよね。(余計なお世話かもでしてスミマセン)

ということもあり、サイクルスポットさんの登場で負担も分散するかと思いまして、開店を大歓迎させていただければと思っています。念のためオープンセールは物色したいと思っています。
サイクルスポット イトーヨーカドー国領店
〒182-0022 東京都調布市国領町8-2-64
Twitterアカウント

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。
コメント
コメント一覧 (2)
我が家もセオサイクルで世話になっていて、簡単なことだとお金をとってくれないので、差し入れしました。コーラが好きと ファミマ店長から聞き、コーラとポテチ。喜んでくれました!
度々 差し入れして、愚痴を聞いたり 雑談します。
いっそ 予約制にすれば良いのになとも 思いながら経営の余計なことは言えません。
今回のことを知り、安心しました。ありがとうございます。
chofucity
が
しました
chofucity
が
しました