20251023_085427

どうも、いさみ編集局長です。とんかつ上原さんの跡地にカフェができるようなのでご紹介です。


カフェ"ミツコ"が2025年10月末を目標に 布田1丁目にて開店を予定
今回の情報は野川の民さま、むらかみ様よりご教示いただきました!いつもお助けいただきまして心から御礼を申し上げます。誠にありがとうございます。

ご紹介しますのは、とんかつ上原さんが入っていたビルの跡地に、新しいカフェが入るという情報です。以前から工事をしている気配がありまして、他の読者様からも何件かご連絡をいただいており、この度、開店することがはっきり確認できました。誠にありがとうございました!!
20251023_085411
はっきりしたという理由としまして、こちらです、こちら!
20251023_085521
20251023_085523
ミツコ!!ミツコという看板が付いたのであります!!ブラボー

ミツコなんてすばらしい店名なんでしょうか!!というのも、私がちょうふ通信はじめたことに影響した祖母の名前もミツコだからです!!
というか本当に偶然なんですが、店名をまだ知らない状態で、妻と朝のお散歩ついでに現地に向かっていたのですが、偶然にも祖母"みつ子"が働いていた世田谷の病院の話をしていたところ、現地について看板みたらこっちもミツコ!!!となったんですよね。※偶然ですが本当です(笑)

店名だけで親近感が600%くらい上昇したところで、ネット検索したらInstagramを発見したのでご紹介しておきますね。
無事に保健所からの営業許可が下りたんだそうでして、おめでとうございます&おめでとうございます!

うん。店名からしてもう良い店が確定したかなと勝手に思い込んでおりますが、開店を楽しみにしております。準備大変かと思いますが頑張ってくださいませ。

ミツコ
〒182-0024 東京都調布市布田1-12-6


Twitterアカウント

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。