20251109_095427

どうも、いさみ編集局長です。クレープ屋さんが調布パルコに復活する模様です!!


ナチュラルクレープ 調布パルコ店が12月中旬に開店を予定
今回の情報は.様よりご教示をいただきました。貴重な情報提供をいただきまして誠にありがとうございました!心より御礼を申し上げます。

クレープといえば飛田給駅のそばにあるクレープ屋さん、ワイルドクレープスさんが大好きな私でありますが、最近はイトーヨーカドーにもクレープ屋さんの復活ののろしが上がるなど、クレープそれは大切な日本の食文化なのであろうと思っている今日この頃であります。

今回いただいた情報は、調布パルコにナチュラルクレープさんが出店するとのこと。いやはやビックリしましたね!
20251109_095424
パルコのどこにお店ができるかなのですが、候補は2か所かと思っていまして、大本命はこちら!元クレープ屋さんの跡地。日曜日にみたところ特にまだ工事が進んでいる印象はなかったですね。
20251109_100018
次の候補はこちら。パルコの外。ずっとなにか覆っているので何ができるか気になってるんですが、こちらも何が工事が進んでいる印象は無かったです。
20251109_095300
どっちだろうかーーー難しい。その他の場所だった場合はすみません。

12月中旬予定だから、もうそろそろ工事は始まるんじゃないかしらとは思っています。

ナチュラルクレープはどんなクレープ屋さん?
ナチュラルクレープさんはどんなクレープ屋さんかを調べてみました。

ほーーん。国産小麦のサクサク生地で包んだまじめで美味しいクレープなんだそうです。まじめでないクレープとは何ぞやとは思いまいたが、品質に自信ありと思われます!!

フルーツはそのままが一番美味しいので、缶詰やフルーツソースは使わないのだそうです。なるほどなるほど!!よりよく!美味しく!より良い事を目指しているそうで、ナチュラルという文字が店名にはいっている意味がなんか伝わってきました。楽しみですね。

グランドメニューはこちら!

うんうん!!美味しそうですね。スイーツ系からお食事系まで揃っています。個人的には いちごバナナチョコホイップクリームを食べてみたいですね(笑)美味しそう。

因みに生地は2種類から選べるそうで、牛乳の生地か有機豆乳の生地(+50円)から選べるそうです。あーーーーーー新しいもの試してみたいので、生地は有機豆乳にしようかな。うんうん、開店する前から悩んでおります。開店を楽しみにしておりますね!!

ナチュラルクレープ 調布パルコ店
〒182-0026 東京都調布市小島町1-38-1


Twitterアカウント

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。