20260517_095817(0)

どうも、いさみ編集局長です。遂に開店しました国領のミスドにいってきたのでレポートです。


遂に開店 ミスタードーナツ マルエツ国領ショップにて待ち時間0秒でドーナツ購入
国領民としてとても楽しみにしておりました、ココスクエアに遂にミスタードーナツ マルエツ国領ショップが開店しましたのでお店までいってみました。

が、行ってみたのですが、初日も2日目もとても混んでいたので私は3日目の朝が狙い目だと思い、10時前にココスクエアに!
20260517_095553
個人的に街周り研究の中で、開店後に並ぶより開店少し前にいって並んだ方が早いケースを多々みまける関係で、その研究結果をもとに現地へGO。

9時55分にマルエツに到着して開店と同時にミスタードーナツ マルエツ国領ショップへ。
20260517_095817
すでにショーケース列には数組のお客様を確認!!

ただ、私は店頭にある記念セット狙い!!待ち時間0秒!!やったね!!
20260517_095748
支払いは現金のみなのはご注意ください。

因みにオープン記念セットの内容は以下の通り。
20260517_095751
1,733円の品が1500円!割引となって9個のドーナツが入っています。お得うううううう。

開店記念の粗品も貰えましたよっと。
20260517_100226

オープン記念セットでなければ食べなかったドーナツを食べて美味しくて感動
セットを購入することで、普段食べてる好きなドーナツではないものも含まれていて、早く買えたとはいえどうなんだろという気もしないこともなかったんですが、結論このセット買って良かったと個人的には思っています。
20260517_100241
20260517_100256
理由はですね。強制セットになっているからこそで、普段は選んで買わないドーナツが含まれていたことにあるんです。

普段のお気に入りドーナツが好きすぎて、他のドーナツを試してこなかった人生を過ごしてきたんですが、このセットによってミスドの世界が広がったんですよね。どのドーナツも美味しかったのです。

ちなみに、ゴールデンチョコレートとかいままで食べたことなかったのですがマジで美味しいですね!とても気に入りました。

因みに、ミスドで売り出しているこの新しいドーナツ、サクぽふん。これも入っていたので試してみました。
20260517_100539
20260517_100552
20260517_100628
こちら、食べてみた感想としましては、サクの部分はいうほどサクでもなかったんですが、ぽふんの部分のぽふん感は凄かったですね。

娘と分けて食べたんですが、このぽふん感は2人とも高評価。食べたことのないようなぽふんエアー感。重力が違う世界にドーナツ食べたら連れていかれましたね。

新感覚エアリードーナツという意味が分かった気がしています!サクの部分を他のチョコとかでも味わえないかなと期待しています。

ごちそうさまでした!!今後のご繁盛を心からお祈りしておりますー

ミスタードーナツ マルエツ国領ショップ
〒182-0022 東京都調布市国領町3-1-38


応援登録のご協力のお願い

Google検索にちょうふ通信をお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!