20260530_130946

どうも、いさみ編集局長です。お得すぎるキャンペーンを利用したのでご紹介です。


サーティワンのアイスが1玉127円で食べれる夢のような"よくばりフェス"が始まる
最近遂に暑くなってきたかと思ったら結構な猛暑化が発生していてビビっております今日この頃。当日はイトーヨーカドー国領店にて買い物していたところ、サーティワンアイスでフェスをやっていたことを思い出したのであります!!
20260530_131803
これです。よくばりフェス。
20260530_130945
3個入りのトリプルポップ570円に、追加ポップスクープ1個につき100円で追加でき、最大10個まで選べるという凄いキャンペーン。10個で1270円。1個当たり127円でサーティワンのアイスが楽しめてしまうのであります。

因みにお得すぎるフェスな関係で期間限定&時間も限定&先着順です。1stフェスは既に終わってしまったので、2ndフェス6月4日~7日、3rdフェス6月11日~14日、ファイナルフェス6月18日~21日を狙っていただければと思います。
20260530_131108

お持ち帰りで家族みんな笑顔になったフェス
というわけで、お持ち帰りして自宅で更に取り分けて我が家ではアイスを堪能しました。
20260530_133246
20260530_133256
袋から取り出しまして、、、ぱかーん!
20260530_133327
20260530_133402
むふふ。美味しそう!このアイスの山が1,270円でございやす。家族5人で2個ずつ分けて食べました。

私の取り分はこちらであります。
20260530_133619
サーティワンの美味しさは安定しており、いつもどおりとても美味しかったですーーー

いやー最高のフェスでした。次回も時間あまってたら参加しよっと。ごちそうさまでした!!

サーティワンアイスクリーム 国領イトーヨーカドー店
〒182-0022 東京都調布市国領町8-2-64


応援登録のご協力のお願い

Google検索にちょうふ通信をお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!