20260605_194942

どうも、いさみ編集局長です。本日は貴族の館に定期訪問してきたのでご紹介です。


鳥貴族の創業40周年ありがとうフェアメニューが好物ばかりだったので満足
我が家ではちょっとしたお祝い事が発生した際は、家族会議の結果として子供の意見が尊重されることにより、スエヒロ館、鳥貴族、くら寿司が選ばれることが多いのですが、今回は我が家から一番近いという理由で国領ココスクエアの鳥貴族へ。
20260605_191711
そうしましたらばお店の前に立っている看板をみますに、フェアメニューが更新されているではありませんか!
20260605_191702
お!!串カツに塩やきそば!! これは私の好物コンボでありますね!!! これは期待できそうだと店内へ。

冷静に考えたらいつまで40周年フェアやってんだろうかとふと思いましたが、まあ細かい事は気にせずに好物である豚と玉ねぎの串カツと塩やきそば、揚げ豆腐~たこ焼き風~というのを注文。
20260605_193018
メガレモンサワーをチビチビ飲みながらフェアメニューの登場を待ちます。
20260605_193327
からの登場しました!フェアメニュー。豚と玉ねぎの串カツからのご登場です。
20260605_194944
この串カツ、自分用のつけダレがいっしょにお皿にのっているので、なんどでも、なんどでも夢をみれる・・・ではなくて、タレをつけれるのであります。ていうか、何度かつけないと全体が漬からないってだけではあるんですが(笑)
20260605_194952
食べ応えはしっかり!衣はさくさくっと豚肉は大きくてジューシー。そして玉ねぎまでもドカンとえかく、美味しいですね!!大きな串が3本も1皿ででてくるので、これはフェアメニューらしいお得感であります。美味し!!

喜んでおりましたらば塩やきそばでてきました!!
20260605_195340
20260605_195349(0)
うん。麺がラーメンででてくる麺だなとは感じたのですがいただきます。ずるずるりっ。

おお、、うんうん、、うまいうまい。そもそも塩やきそばすきなので、美味しいわけなんですけども、いわゆるコリコリした鶏肉のぶぶんや、たくあんもコリコリの食感も楽しく、塩味もきつ過ぎずいいかんじの美味しさでありますね。うん。この塩焼きそばも値段考えればありかと!!

そして、とりあえず一緒に頼んだこいつが凄く美味しかったのです。そうです、揚げ豆腐~たこ焼き風~。
20260605_195812
たこ焼き風とか甘タレと紅ショウガみたいなので工夫してるんだろなーと思いつつ、ぱくっと一口。

ひいいいいいいいいい、はふっはふっはふっ!!!あちいいいいいいいいいいいい

口の中は焼きたてのたこ焼き大火事状態。あつ!!あつつつ!!うんまあああああああああ!!!

食べてなっとく、厚揚げの中がとても熱々で、それがたこ焼き感をフルMAXに引き立てておりました。これはとても美味しい。このメニューとても気に入りました。

うん!今回のフェアメニューが個人的には一番好きかもしれません。ごちそうさまでした!!

鳥貴族 国領店
〒182-0022 東京都調布市国領町3-1-38


応援登録のご協力のお願い

Google検索にちょうふ通信をお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!