
どうも、いさみ編集局長です。国領のココスクエアに新たな動きです!
国領のココスクエア2階に大衆食堂 安べゑ 国領店が6月27日に開店を予定
先日、地元の国領のマルエツに買い物にでかけていたところ、ココスクエアの看板に異変を発見。

や、、焼肉屋なくなるんかーーーーー!!!そして、安べゑがくるんかーーーい!とのことで、現地を見に行こうとココスクエアの2階へGO。
おおおーーーーーもうなんか切り替わってる!肉豆腐とレモンサワー 大衆食堂 安べゑ 国領店の文字!

6月27日にオープンってすぐにですね!!!
メニューのご紹介
店頭に貼りだされていたメニューをご紹介です!


ドリンクの詳細がわからなかったので、開店したら機会を見つけていってみたいと思います。
大衆食堂 安べゑはチムニーグループ
このお店の変更ですがビックリするほど素早い印象だったんですが、調べたところそれもそのはず元々が牛星さん&さかなや道場さんだったと思うんですが、今回の安べゑもチムニーグループのブランドのようでして、つまりは運営されるかたはおそらく一緒で「はなの舞→牛星&さななや道場→安べゑ」というチムニーリレーのようですね。個人的には、はなの舞が大好きな人間なので、復活となると嬉しかったのですが、まあ安べゑを利用したことがないので楽しみに期待したいと思います。
大衆食堂 安べゑ 国領店
〒182-0022 東京都調布市国領町3-1-38

Google検索にちょうふ通信をお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!
コメント