20260703_205316(0)

どうも、いさみ編集局長です。調布のポケモンカード好きの皆さんに朗報です。


調布パルコにポケモンカードストア期間限定オープン予定
先日、有休をとった日に調布市の観光協会さんにお呼ばれして市役所にいったんですけども、その帰りにたまたまビックカメラに立ち寄ったら、ポケモンカードを緊急入荷したとの館内放送。

元々ポケモンカードにはまったく興味がなかったんですが、会社の部下にポケモンカードにとても詳しい人間がいたことや、先日よみうりランドにできたポケモンパークに遊びにいって、息子がポケモン熱が高まっていたこともあって、ポケモンカードを購入してみたんですよね。ふふふ。まさにゲットだぜーという気分でございました。愛してるぜビックカメラ!

そんなポケカ熱が個人的に高まっている今日この頃。なんと、調布パルコのイベントスペースに7月31日から8月16日まで、期間限定でポケモンカードストアができることがわかりました!!熱い!!これは熱い!!
20260703_205316(0)
20260703_203037
パルコのイベントスペースは1階の左奥にあるところですね。
20260703_203145
いまは洋服がうってましたが、なかなかお買い得な洋服があったのでお勧めです。

パルコさんの告知ページもあったので共有しておきますね。

ポケモンカードゲーム教室​があるというのがとても嬉しい。せっかく買ったポケモンカード、遊べないと意味もないかと思いますので。

因みにポケモン。今年で30周年なんですよね。私もその昔、ポケモンはじめたのはゲームボーイ時代。最初のお友達はゼニガメでしたね。懐かしいなあ。そのポケモンがいまや世界的なIPとなり愛されているのは本当に凄い事だなと思っています。日本の誇りです!

それでは、調布市のポケカ好きな皆様、お手柔らかに(意味深)

調布パルコ
〒182-0026 東京都調布市小島町1-38-1


応援登録のご協力のお願い

Google検索にちょうふ通信をお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!