20260925_090941

どうも、いさみ編集局長です。私にとっては重大ニュースなのでお知らせであります。


国領のココスクエア入り口のベンチが10月1日午前10時をもって撤去予定
今回の情報はまもる様よりご教示いただきました。まもる様にいただく情報は私的には結構ズキュンとくる情報が多く、とても大変いつも助かっています。お助けいただきまして心から御礼を申し上げます。

まさか、、、まさかのですよ。ココスクエアの入口のベンチが無くなる予定とは・・・いや、国領民ではない方からすると、まさに何の話やねん!という内容で申し訳ないのですが、私こういう地元の細かすぎるけど、地元民の一部の人の中ではとっても重要な情報って、凄く大切だと思ってるんですよね。

今回も教えていただいて、えええええええええええ!!??という温度感で、歩いて数分の場所にある国領駅前のココスクエアまで見に行ってきたんですよ。
20260925_090922
今回話題のベンチは自動ドアを入ってすぐのところにあるベンチです。これです!!
20260925_090941
貼り紙がはってあるううううう!!!
20260925_090945
うっうわあああああああ 10月1日10時をもって撤去!!!

ていうかココスクエアさんも誠実というか、ちゃんと予告してくれてるの優しいいいいいいいいい。

でもそうなんですよ、このベンチ。座った事のある人多いと思うんですよ。私でいうと早朝の雨の日に狛江に行く用事があってバス待ってるときとか、このベンチに座って雨宿りしてたりするんですよね。

今回のこの記事を作るために、ベンチの写真を撮ろうとしたら、先客のお客様がいらっしゃったので、もちろんどいて欲しいなんていうわけもないので、まだマルエツも開いてなかったので西友で買い物して、コンビニを物色して、時間をつぶしてようやく空いた瞬間をパシャリ。
20260925_090951
そうか、、、、ベンチちゃん無くなってしまうのね。おじさんはなんだかんだとっても寂しい。

国領の人の中でも、何の話やねんと思われる方もいるかとは思うんですが、きっとたぶんわかってくださる方も多くいるんではないかなと思っております。

ありがとうベンチちゃん!ありがとう!ありがとう!

国領ココスクエアの入口のとこにあるベンチ
〒182-0022 東京都調布市国領町3‐1‐38


Xアカウント

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。