176902
国領駅から徒歩3分ほどのところにあるタイ料理屋のバーンサイアムさんにいってきました。
こちらでは基本的なメニューはテイクアウトさせてもらえるそうで、今回はグリーンカレー(1120円)をお持ち帰りしてみました。(待ち時間は10分~15分ほど)

176898
グリーンカレーですが凄くおもったよりも量が多いです。サービス精神旺盛です。
香りもとっても香ばしいです。食欲をそそられます。


176899
カレーのルーの量はとっても多いのですが具もとても多い印象で、スプーンですくいあげると鶏肉とナスがごっろごろでてきます。満足のいくボリューム感。

176897
あとはご飯がついてくるわけですが、これがちゃんとタイ米ででてくるわけです。
グリーンカレーにはタイ米とってもあいます。めっちゃおいしい。
スパイシーでしっかりとコクもあって、まだ暑さの残るこのタイミングでは良い汗をかける美味しさでありました。これはリピートしちゃいますね。

タイ料理バーンサイアム
東京都調布市国領町4-8−7