177542
仙川の駅構内に新規オープンしたBANANA STANDさんに伺って看板メニューの「バナジュー」を飲んでみましたよっと!

看板娘のお姉さんに写真とって良いかお伺いしたところ快諾いただけました。優しいw
お姉さんいわくBANANA STANDは神保町、下北沢に次ぐ3店舗目のバナナジュース専門店だそうです。
人気店として出店拡大中といったところでしょうかね。

さてさて仙川ミックスジュースといった仙川店オリジナルメニューもあるようなのですが、今回はお店の実力を測らせていただくために、看板メニューの「バナジュー」320円に挑戦です。
※よく見たら仙川ミックスジュースお得じゃんね。220円ってお得じゃんね。
177539
バナジューを娘にもってもらってパシャリ。ちょっと量が分かりづらい構図になってしまいましたが、十分飲みごたえのある量でした。
撮影当日はまだまだ暑い日でしたので、ひやっとしたバナジューをもう我慢できずにゴクリ!!

「ううう うまい!」
ヒヤッとそしてバナナの優しい自然な甘みで、蒸し暑い仙川駅構内がオアシスに大変身やあああああああ。

夏バテの弱った胃腸にもきっと確実に良いに違いありません。
なんでもこのお店のコンセプトは『流行ではなく習慣』なんだそうでして、飲む人への優しさが伝わります。

私個人的にはこちらは仙川駅にいったさいにはリピート確定案件であります。

ばななスタンド BANANA STAND 仙川店
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-43 仙川駅構内