178516
娘と調布駅にきていましたところ「喉が渇いたタピオカ飲みたーい」というので、
調布パルコの1階にありますゴンチャさんにお伺いしてみました。
※幼児のくせに喉が渇いたからタピオカとか贅沢すぎる・・・

178514
店員さんにいまのおススメを聞いてみましたらメニューの右上にある"ざくろ"(ストロベリー+こんにゃくゼリー)が一押しとのことなので、娘に聞いてみたところ、下記の黒糖ミルク ブラックティーが良いとのこと。娘には逆らえない私です。店員さん聞いてごめんなさい。

178515
基本の黒糖ミルクブラックティー(520円)にタピオカをトッピングであります。
178517
娘と一緒に旧タコ公園跡地のベンチにて2人で飲むことに。ゴクゴクゴク

はああああああああ!いきかえるうううううう
優しくあまーい台湾茶からの、こだわりの台湾直輸入のタピオカがまた美味しいいいいい

タピオカ屋がブームで乱立しすぎたせいで、タピオカは一時のブームで衰退しそうって話もありましたが、ゴンチャに関してはそもそもでミルクティーが美味しいわけで生き残るだけのハイクオリティーはあると思いますね。美味しかったです。

ゴンチャ(Gong cha) 調布パルコ店
〒182-0026 東京都調布市小島町1-38−1