178716
調布を応援しようと思って"ちょうふ通信"を始めたのですが、すでに調布を応援しまくっている駐車場さんがいらっしゃったので紹介します(笑)

ご存知の方も多いかと思いますが、えの木駐車場さんは調布駅北口をでて調布銀座の近くにある駐車場さんです。
ちなみに、えの木駐車場さんには本当に申し訳ないのですが我が家はチャリンコ族でマイカーが無く利用することが出来ずごめんなさい。。。汗

えの木駐車場さんのカッコいいところは、近隣の店舗とがっつり提携して調布駅周辺の店舗の駐車スペース需要をがっしりと縁の下で支え、調布市の経済活性化に貢献している事。
また、Twitterなどを通し調布の色んなお店の魅力を発信している所ですね。

178718
目当てのお店の駐車場空いてないかもーと不安な時も、えの木駐車場さんは駐車台数120台とキャパが大きいのできっと大丈夫に違いありません。ぜひ車で調布にお出かけしましょう。
178717
あとこちらでは「\がんばろう調布!/えの木駐車場調布駅近隣飲食店応援キャンペーン!」を12月末まで実施されてるそうです。

提携店舗で食事やテイクアウトしたお客さんにサービス券を大盤振る舞いしてるようです。
詳しくは以下をごらんください。

スケールのでかい地域活性化をやっていらっしゃるのでマジリスペクトであります!
私も微力ですが地域の為に頑張ろうと思いました!

えの木駐車場
〒182-0026 東京都調布市小島町1-17−4