179523
本日のご紹介は武蔵野市場にある"ぱんや かばんち"さんをご紹介します。
こちらのお店はママ友からの推薦で「武蔵野市場で安くて美味しいコスパが良すぎるパン屋があって、子育てママが多く行ってる」とのことで、乗るしかないこのビックウェーブに乗るべくいってみました。

お店にはいってみたところ、美味しそうなパンが並んでいます。
179522
パン屋のご主人にブログで紹介したいむねをお願いしたところご快諾いただけたので、口コミで広がっている人気の秘訣についてお伺いしたところ、
「パンを食べたいって時にだれでも気軽にみじかに美味しいパンを安く買えることにこだわっている」
というお話をいただきました。
それを証明するような話なのですが、今回こちらでパンを4つ購入したんですね。カレーパン・オニオンブレッド・ねじり揚げ・やきそばパン、いくらしたと思います?
550円ですよ。4つで550円!(税込594円)。安いんですよ本当に。ビックリです。
59816
59815
59814
しかもね。ここのパンはコスパを重視するママ友層の口コミで広がるだけあって美味しいですよ!
私はオニオンプレッドを食べましたが、とても美味しかったです。

家族みんなでパンを食べて550円!調布最強のコスパ パン屋といって過言でないのではと思います。

なによりも安く美味しいパンを食べて欲しいと "まごころ" にこだわった かばんちさんのパン。ぜひお勧めですので食べてみてください。

ぱんや かばんち
〒182-0017 東京都調布市深大寺元町1-11−1 調布卸売センター