180618
結論から言いましょう!"布田の奇跡"認定です。凄く美味い。
本日のご紹介は布田駅でて品川通の交差点のところにあるBistro D’(ビストロディーダッシュ)さんのご紹介です。

こちらでランチのテイクアウトをやっていらっしゃるということで電話にて注文。「もしもしランチをいまから注文できますか?」「いいですよー30分後ぐらいにとりに来てくださいね」ということで、明確なお時間の回答もいただいて時間になったのでテイクアウトへ。とってもスムーズです。

こちらのテイクアウトですがランチは1,500円(税抜き)。ちょっぴりランチとしては高めに思えるかもしれません。ところがふっふふ。。。みてこの様々な料理!
180619
これ・・・いったい何品はいってるんや・・・こんなたくさん品数はいってるランチテイクアウト初めて。「山形豚のロースト バルサミコと香醋のソース」ていうのを頼んだわけです。
180620
右下が山形豚のローストですが、それ以外の様々な料理が凄い!ガーリックトーストとポタージュもついてきて、いわゆるこれランチコース料理がBOXに詰まってるんですよね!
これで1,500円って安くね?と思いつつも、大切なのは味!! 味ですから!!

ドッキドキしながらパクっといってしまいます。
180621
180622
180623
んまっ!うんまああああああああああ!
あれたべてもこれたべても うんまああああああああああ!

え?え?一品いっぴんが美味しい。メイン以外もすべて美味しい。トーストもポタージュも最高!
なんやこれ!宝石箱みたいなランチじゃないかああああああああ!


これねお世辞なしに、凄く美味しい。私は兄が料理人なんですが私自身は料理のド素人、でもねど素人の私でも一品一品が凄く丁寧に料理されていて、一つ一つにシェフのこだわりが詰まってるってわかっちゃうレベルなんですよ。どの料理も美味しい。サラダもドレッシングがとっても美味しい。
これはちょっとランチとはいえ1,500円はサービスしすぎな気がしますが、引き続きサービスし続けて欲しいです(笑)

とても美味しかったです!また行きます!ご馳走様でした!

Bistro D’ (ビストロ ディーダッシュ)
〒182-0024 東京都調布市布田3-55−4