
いやー調布って素晴らしいですよね。国領には日本一に選ばれたカステラの名店"亀乃子本舗"があります。国領駅でて徒歩1分ほどの場所にあります。
私はこちらのカステラが大好きで、カステラはいつもここのを食べるのですが、先日長野に住んでおります叔父がインターネットで美味しいそうなカステラをネット注文してみたところ、調布のカステラだったので「知ってる?」とLINEを送ってきたので「知ってるもなにもいつも食べてるよ」と返しときました(笑)

お店に入ると早速カステラが売っておりますので、カステラを早速注文します。こちらはカステラを注文してから切ってくれます。
待ち時間のあいだは他の美味しそうな和菓子をみて時間を潰します。

どれもおいしそうですねー!ほいでもってこのお店が日本一のカステラである証拠の品もちゃんとかざってあります。

じゃじゃーん!初代チャンピョンです!凄くね?全国最高賞であります。
ちなみにこの賞状面白い続きがあるので良く見て覚えといてくださいね。
からの自宅にもって帰りまして早速食べにかかるのであります。
こちらの箱をーワクワクしながらあけるとおおおおおおおおお


ぱっかーん!

おおおおおおおっつ?

ミニ賞状出てきたああああああああああああああああああああああ!(笑)
大切なことなので繰り返し申し上げますが、亀乃子本舗のカステラは日本一であります。



もう我慢できないってことでカステラをいっただきまあああああっすすうううううううと
おいしい!優しく丁寧な美味しさ!これがカステラの原点たる最高の味!
そう!ここのカステラなんですが、優しくしっかりと誠実なカステラなんです。特に奇をてらうことはなく、まっすぐなカステラ。だからこそ飽きない。世代をこえても安心して食べ続けられる美味しさが亀乃子本舗のカステラの良さであります。
是非明日の三時のおやつには、亀乃子本舗の優しく美味しいカステラをお試しくださいませ!
亀乃子本舗
〒182-0022 東京都調布市国領町4-8−3
↑調布市を日本一に!クリックでランキング投票のご協力よろしくお願いいたします。
コメント