DSC_2476
本日のご紹介は仙川のドーナツ工房レポロさんです。仙川を自転車でフラフラしてましたところ、とてもオシャレな店を発見しましたので、なんの店かなと覗いてみたらドーナツやさんでした。
↓場所はこちら!
DSC_2474
DSC_2475
店の前にある看板をみましてどれも美味しそう。特に季節のドーナツが気になったので入ってみることに。
DSC_2472
店内にはこだわりのドーナツが並んでいてとてもオシャレな雰囲気です。

さて今回は気になった2つの季節のドーナツを購入して帰宅。
DSC_2479
まずはレモンティーから食べていきます! もぐもぐ
DSC_2481
んんんふっ!レモンが凄い!そして紅茶もきた!!
口に含んだとたんにすごいレモンがきます。ドーナツの周りに白いのがついてるとおもうんですが、これがおそらくレモン担当です。で、ドーナツの生地に紅茶の茶葉がしっかり練りまれていて、まさにレモンティーとなっております!
こだわりのこのドーナツは大人の贅沢という感じでとても美味しかったです。

お次はショコラブラウニー。娘が好きだろうと思い購入したわけですが、少しわけてもらいます。
DSC_2485
DSC_2491
ぱかーんとわると中はこんな感じでショコラが詰まっております!からのぱくり!
んふっ!ブラウニーとジャム(ラズベリー)の共演がとっても美味!
ドーナッツの中にさらに自家製ブラウニーが入ってるって、とっても作りこまれていてドーナツ職人としてのこだわりをとても感じる逸品でありました!ごちそうさまでした。

大人から子供まで楽しめるドーナツ。おすすめです!

ドーナツ工房 レポロ
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-12-2