DSC08984
本日は染地のぱんぽわんさんのご紹介です。
このぱんぽわんさんの特徴は朝6時から営業していて、朝から美味しいパン屋さんのパンを食べたいとなったときにお店が開いているのが嬉しいです。

私がお伺いしたときは丁度外壁の工事かなにかをされているタイミングでありました。
DSC08972
私がお店に到着したのは朝の6時半だったのですが、先客が2組、お店を出る際に1組がひっきりなしに訪れていて、その人気さを感じました。

お店にはこんな感じで様々なパンが置いてあります。様々な種類のパンが少しずつ並んでいる印象です。
DSC08976
DSC08979
こちらにてパンを5種類ほど購入して帰宅!
DSC08997
きのこクリームクロワッサン 230円
いちぢくぱん 230円
DSC08994
ミルク 180円
ソーセージドック 210円
パニーニー 240円

以上のパンたちを自宅に連れて帰ってパクリ!

ああああああああ 作り手の優しい心のこもった美味しさがつたわるううう
ここのパンの好きなところは、なにかパンチがあるとかそういうのじゃなくて、優しく丁寧に作りこまれているパンという印象で、具材であるきのこクリームであったり、ソーセージであったりもなんか優しいほっとする雰囲気をもってるんですね。

朝起きて食べるにはちょうどよい感じだと個人的に思っています。ごちそうさまでした!

ぱんぽわん
〒182-0023 東京都調布市染地3-1-933