DSC_2505
本日は国領にあるパン屋さんPINOをご紹介します。こちらのお店は開店当初から知っていて家族でちょこちょこお伺いしている美味しいパン屋さんです。

場所は国領駅をでて狛江側に5分ぐらいかな、歩いて行ったところにあります。

DSC_2506
PINOの前にはこんな看板が。一番人気のカスタードクリームパンをプレゼントしてくれるキャンペーンやってるみたいですね。素敵ですねえ。因みにここのクリームパンは看板ではカスタードクリームへのこだわりをアピールしていますが、生地も絶対こだわってるんですよ(笑)
ぜひクリームパン食べてほしいんですが、生地がさらっとしてるというかふわっとしてるというかカスタードクリームを引き立てるためなのか、生地が必要以上に口の中で抵抗せずにカスタードクリームと一体感がでているんです。美味しいので是非おすすめです。

お店に入りまして写真撮影の許可をお願いしたところ店主様に笑顔でご快諾いただきましたが、さすが人気店だけあって他のお客様がいらっしゃったので失礼の内容にササっと写真をとらせていただきました。
DSC_2511
DSC_2509
ここのパンはどれもこれも美味しいんですよねー ちなみに私がいつも食べるのはPINO風パニーニでして、チーズがパリッと具がジュワっと最高に美味いんですが、いつもの推しメンではなく看板で推してた「くるみとおさつ」に挑戦です。
1604061706492
ふふふ。でっぷりしていやがる。いただきまーす。
もぐん!もぐもぐもぐ うまい! どっしりと食べ応えあるし素材の美味しさでてる!
あれです!美味しいパンをもぐもぐ食べる美味しさ!つたわりますかね。これぜったい店主さん、食べる側が焼き芋をもぐもぐ食べてる姿を狙って作りこんでる気がする!美味しいです!

あとはですね、娘がここのメロンパン大好きなんですよ!
1604061703449
ここのメロンパンはメロンな生地な部分がしっかりしていて、娘は小食で普段食べ物残すこともあるのですが、ここのメロンパンはいつの間に食べ終わったんだよ(笑)てぐらい、パクパクパクっと食べちゃうんですよね。

あーーーーーーーーーーーーーー この記事書いてたら、PINOの人気ナンバー2の「PINO食パン」だけ食べてないことに気が付いたわー 食べたいわー 食べたいわー

よし!いまから買いにいくことにします。また食パンレポート書きますね。

やさしいパンのお店 PINO
〒182-0022 東京都調布市国領町4-46-17