DSC09110
本日のご紹介は調布銀座の"牛たん処い志井"さんの牛たんランチのご紹介です!
最近では様々な魅力のある飲食商店街に進化した調布銀座にあるこのお店、お座敷もあるということで散歩に来ていた我が家一家で寄らせていただきました。子供連れではありましたが、さすがい志井さんの接客クオリティーと申しますが、笑顔で快く迎え入れてくれて本当に気持ちがいいです。
DSC_2546
メニューはこんな感じでして、私は牛たん炭火焼き定食を、妻は牛たん味噌焼き定食を食べることに。
子供は何を食べるかなかなか決めなかったのですが、サイドメニューの牛たん3種ソーセージを注文しその他は取り分けることに。

さてさて届きました牛たん定食!うまそう!上の写真が炭火焼きで下が味噌焼きであります。
DSC09097
DSC09098
これはもうとっても美味しそうなのでパクリ!
DSC09102
だー!!うんまあい!味付けと肉のジューシーさは文句なし!
タンといっても舌の位置によっていろんな味わいがあるのですが、分厚い部分と細い部分が両方あって、どっちも楽しめちゃう!最高!
妻の味噌味と交換しながらどちらも食べるわけですがとても美味しかったです。

あとは特徴でいうと、このサイドでついてくるとろろとスープが美味しかったです。
DSC09101
スープは濃厚!とろろはこだわりの味付け!
一品ずつにちゃんとこだわりを感じてとても楽しめました。

あとは子供用に頼んだ牛たんの3種ソーセージを。チョリソだけ私もらいましたがピリッとしていてビール飲みたくなりました(笑)
DSC09103
というわけで家族で大満足となりました牛たん処い志井さんのご紹介となりました!

ちなみにこちらはテイクアウト歓迎というのと、近くのえの木駐車場のサービス券をもらえるということで、ぜひ車をお持ちの方はえの木駐車場のご利用を検討してみてくださいー
DSC09114

締めの一言
3DE9AEBF-5EC2-4560-B4AF-6084295E0AEE

牛たん処い志井 調布銀座店
〒182-0026 東京都調布市小島町1-34-18