DSC09283
お昼時、武蔵野市場のあたりをウロチョロしていたところ、大繁盛しているオシャレなお弁当屋さんを発見!本日のご紹介は西洋料理の弁当屋「ラティーナ」さんであります。
いやーしかし、武蔵野市場はどんどん進化してどんどん魅力的になってますね。このラティーナさんとてもお店がオシャレなので、ひと昔の武蔵野市場からは想像つかないです。

さてさてとお弁当ですが以下のようなラインナップとなっております。
DSC09290
182911
どれもこれも美味しそうなんですが、お店のお姉さんがラティーナ風 松花堂弁当できたてですよーというので美味しそうなんで頼んでみました。
61668
こちらですが妻のために買ったお弁当でしたので、続きまして妻の感想をお伝えいたします。

まず、ごはん、野菜、肉、魚、バランスよく取れる弁当であり栄養の観点から素晴らしいとのことです。
下段真ん中のサバが魚臭さがなくレモンが爽やか、ハーブとコショウが効いていてとても美味。
お隣のハンバーグはデミグラスソースが深い味わいでとても良かったとのこと!
チキンはトマトソースの酸味と柔らかいお肉がマッチしていて美味しかったんだそうです!

あああああ 私も食べたかった(笑)
私は娘を公園に連れて行かねばならず味見もできませんでしたので、今度また行ってみようと思います。

ラティーナ
〒182-0017 東京都調布市深大寺元町1-11-1