34d6aecec855d332bdd72ec0d9437d19
皆様きいてください。今年も電通大にて学園祭「調布祭」が実施されるようなのですが、新型コロナウイルス感染拡大防止を目的に、なんとバーチャル開催なんだそうです!

第70回 バーチャル調布祭


学生たちの調布市民を思いやる心と、また電通大らしくバーチャルで開催するところが前向きで、とっても立派だなと感じましたわけです。困難に立ち向かったからこそ大きく成長する。未来を担う若者の姿が眩しい!とっても素敵であります。

いろいろと企画しているみたいで盛りだくさんすぎて紹介しきれないのですが、ぜひ皆様なにやってのんかなーと覗きにいってあげると頑張った学生さんたち喜ぶと思います。








その他、箱庭コンテストといったものや、調布の飲食店を応援するプロジェクトなども企画されているようで、いろいろな意味で(意味深)楽しみであります!

というわけで明後日21日より開催ですので、皆様ぜひ見に行ってあげてくださいー

第70回 バーチャル調布祭
66625944-258F-4CF6-BC15-20616800AA96