DSC_2800
本日のご紹介は国領の品川通りにあるパン屋「ブーランジェリースノウチ」さんのご紹介となります。こちらは妻の紹介で、とにかく人気のパン屋とのことでお伺いしてみました。
場所は以下の場所となります!

こちらのパン屋さんですお店にはいったところ終始笑顔で丁寧にご対応いただきまして嬉しかったです!

さて今回は以下の3つのパンを購入してみました!
まずこちらはパン・オ・ショコラ
DSC_2802
そしてお次はフランス ショコラ
DSC_2803
次は・・・ごめんなさいパンの名前を忘れてしまった・・・でも後で書きますがこのパンに救われました
DSC_2805
こちらのパン屋さんの特徴の1つは、とにかくもう見た目からしてしっかりとしたパンなんです。一つ一つがずっしりと重厚感と高級感があって、目でも楽しめるのが特徴です。
※大きいので皿にも収まりきってないです(笑)

さてさて実食を進めていきますです!パクりっ
んんん!!食べごたえある!外はカリッと中はもちっとしている!
外見のみならず食べ応えもしっかりと重量級であります。

からのパンの感想からちょっとズレてしまって本当に申し訳ないのですが、前日より魚の骨がのどに刺さってしまっていて大変だったんです。私。。。
よく骨がささったときはごはんを丸呑みだって聞くんですが丸呑みしてもまったくとれず、一晩寝てもとれず、このまま病院いきかと悲観にくれつつもここのパンを食べたんです。
そしたらこの重量級でギッシリしたパンが喉にささった骨を連れ去っていってくれたんですよ。

もうね、パンの食レポまったく関係ないけど、本当にこのパン屋さん最高ですよ!マジで感謝!
みなさん!喉に刺さった魚の骨の新しいニューウェイブは、スノウチのしっかりしたパンを美味しく食べることであります!ぜひおススメです!

ブーランジェリースノウチ
〒182-0022 東京都調布市国領町7-1-17