DSC09343
本日のご紹介は先日は上ロースかつ定食をご紹介しましたかつ元さんの第2弾であります。
実は私、ずっとかつ元で食べてみたかったけど、いつもとんかつを食べてしまう関係で挑戦してこなかったメニューがあるんですよ。

そう・・・盛り合わせ定食!!
DSC09339 (3)
お勧めの看板メニューの中で一番高く「一口ヒレ・エビフライ・ホタテorアジフライ」の3種のフライを食べれる超贅沢メニュー。心の葛藤があったわけですよ。こんな贅沢していいのか。

でもね、ごめんなさい。調布市のプレミアム付き商品券の1冊のプレミアム分の3000円使えば実質タダ!そうタダでこの盛り合わせ食べれるんですよ。(ちなみに合計で10冊買いましたw)
というわけで今回は普段ではなかなか食べれない盛り合わせ定食を食べてみることにいたしました!

かつ元さんですがテイクアウトができるので、自宅に持って帰ってきて食べます。
もうねギッシリ!みっちり詰まっています!!
DSC09361
おおお・・・フタを開けると背徳感が襲ってきます!
完璧に美味い上ロースかつ定食を食べずに、あえて盛り合わせを食べる背徳感です。
DSC09363
すまねえ。上ロース。エビフライがさ・・・エビフライがまってるのよ。大きな大きなエビフライが。
タルタルつけて、いっただきまあああああすうううううううううう
DSC09370
ぷりぷりいいいいいいいいいいい えびぷりきたあああああああ
長年の壁を乗り越え、ついにとんかつ屋でとんかつでなく、あこがれのエビフライを食べてしまったのです。フライのプロフェッショナルの揚げたエビフライうめええええええええええ!!

一線を越えてしまいましたよ。ええ。次はホタテをいただきます。
DSC09378
海の幸 ホタテさんありがとう 僕は幸せです
ホタテおいしいよホタテ。アジフライか悩んだけどホタテにしましたよ。アジフライも食べたかったけどホタテをね。でもありがとう。美味しかった。

最後は一口ヒレカツ!そうこのヒレカツの存在が、私の踏み越えた一線を癒してくれるわけです。とんかつ屋でちゃんとカツを食べたやん。このヒレカツが私の行いをすべて肯定してくれます。ありがとう。ありがとう。いただきます。
DSC09380 (2)
やわらかあああああああああああ うまいよおおおおおおおん
期待を裏切らないのがかつ元のとんかつなんです。裏切らない!うまい!柔らかい!美味!

ありがとうかつ元。ありがとう。美味しく盛り合わせをいただきました。感謝!

からの、大変美味しくて、また食べたい盛り合わせなのですが、たぶん私は次回からは再び上ロースかつ定食を食べるとは思います!やっぱりここの上ロースは至高なんですよ。本当に美味い!
でも盛り合わせ気になっちゃうという読者様!間違いなく盛り合わせ美味しいので、気になるならぜひ一度食べてみてくださいー!

かつ元
〒182-0024 東京都調布市布田1-12-6