DSC_2843
本日のご紹介は先日汁なし担々麺に感動した富士見町の中華料理屋ジャスミン亭さんのご紹介となります。ちなみにお店の場所はこちらとなります。

電通大の横の武蔵境通りを北上したところにあります。

今回もテイクアウトに挑戦でありますが、上海焼きそばと焼き餃子をお願いしてみました。
DSC_2867
我が家に持って帰ってきて皿に盛りつけなおしましたのがこちら!
DSC_2884
うん!美味しそう!早速ですが焼きそばからずるずるいかせてもらいますね。いただきます!
DSC_2888
ずるずる!んふ!コクとクセのある深い味わい!中国醤油の美味しさがでている!
食べなれたいつもの焼きそばとは違った中国料理ならではの美味しさがあります!お肉も野菜も具沢山で食べ応えがあります。量もたっぷりで満足であります。

さて、お次は焼き餃子をいただきます。私は餃子大好き人間なので期待高まります。
DSC_2890
ぱくっ!おっ美味い!皮がしっかり餡もちゃんとしている!
DSC_2891
ちゃんとお肉がしっかり詰まっていて、これは美味しい餃子!
餃子好きの私として美味しいと認めれる素晴らしい餃子でした。テイクアウトで美味いってことはお店で熱々食べたら絶対さらに美味いわこれ。

我が家の下の子もようやく1歳になって自転車乗れるくらいにはなってきたので、今度は家族でお店にいってみようかしら。
汁なし担々麺に加えて、上海焼きそばも餃子も美味しかったジャスミン亭。またリピートさせてください!ご馳走様でした。

ジャスミン亭
〒182-0033 東京都調布市富士見町2-22-13