DSC_2991
ついに12月となり寒さも本格化してきましたね!すでに調布市民の間では話題になっていると思いますが、調布は寒いけど熱いです!なぜか!歳末調布スクラッチが開催されているからです!

私も乗るしかないこのビックウェーブにということで、飲食&お買い物をしてスクラッチを削りまくってきたので、当選状況についてレポートさせていただきます!

結果はこれ!
DSC_3026
当選率36.8%!!! すごくね? めっちゃ当たるんだけど
3,500円分も当たってしまったんだけどええの?

これは普段の行いが良いからだなと思って鼻高ったんですが、商工会のページみてみたら当選確率は54%なんですって!

36.8%でも低いほうだったんかいー!
きいいいい くやしいいいいいいいいいい
もっとお買い物して当選確率あげてやるんだから!!!

というのは冗談で、自分が当たらなかった分、他の人が当たるんだからいい話だもんね。。。
うんうん。。。自分のお店にちょうふ通信ですーって名乗る人物がきたら「あっ!スクラッチ当たりたい人だ・・・」て生暖かい目で見守ってください。

いんんですよ別に。。。
チャンス券で5万円当てるのは私ですから!!!
※チャンス券を5枚集めて応募できる抽選会あるんだからね

というわけで調布市民のみなさま。じゃんじゃか当たりがスクラッチでてるようですので。ぜひ調布にてお買い物楽しんでみてください(笑)

※2020年12月5日17時42分 追記
本日のお買い物の結果50%になりました!
DSC_3078