DSC_3035
どうもどうも。いさみ編集局長です。最近機嫌がいいんですよね。みてくださいよこれ。

コロナ禍でなかなか田舎のばあさまに顔をみせれないので、せめて贈り物しようと今年食べた食べ物で感動した仙川伊藤食品の銀だらを食べさせたいと、お歳暮セットを発注したらこれですよ。
DSC_3075
5枚中5枚のスクラッチ当選!!!どやあああああああああ
実はこの店行く前までは、公式発表で当選確率54%と発表されてるのに37%だったり。。。。おきにのケーキ屋さんでスクラッチ引いた時なんて5枚中1枚しか当たらなかったし・・・いいもん。。。いいもん。。。斎藤一に・・・・
おっと・・・ダークサイドに落ちそうな私を救ってくれたのは伊藤食品でした!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
となんの記事かわからなくなりそうなので、本題にもどりますと。
※ちなみに先日伊藤食品さんのスクラッチはもう在庫なくなったと言ってたので、スクラッチはあきらめてください。ふふふ・・・

こちらの味噌漬け魚はとにかく美味いんですよね。で田舎におくったらやっぱり結果として美味しかったそうで喜ばれたんですよ。ええ。
DSC_3033
とにかくこのお店は味噌漬け愛がつよくて以前こだわりのリツイートまでもらってるので紹介しときますね。

ほいでもって私が購入したのは漬け魚セット大であります。だいぶ喜ばれましたであります。

本当は店でパンフレットを撮影させてもらったのに、撮影の手元がブレッブレで構図がうまく編集できなかったのです。そんななかツイートを発見したのでこいつは写真の代わりに使えるので記事にできるチャンスと思って興奮してツイート埋め込みボタンを連打したら、間違って伊藤食品のフォロー外してしまった(フォローしなおしましたがw)おっちょこちょいな いさみ編集局長を嫌いになっても、伊藤食品の銀だら味噌漬けは嫌いにならないでください!お歳暮やお年賀に最適ですよ!っと、勝手に宣伝したところで、現在は12月12日5時起きでこの記事書いてるので眠いので寝ます。おやすみなさい。