DSC_2916
我が家のお気に入りケーキ屋さん"いづみの森"ですが、我が家は11月末に1人、12月上旬に2人という誕生日ラッシュがありまして、それぞれのバースデーケーキをそれぞれの日に準備したわけですが、どちらも"いづみの森"のホールケーキにしました。(さすがにクリスマスケーキは別にしようかなw)

まえもご紹介したかと思うんですが、ここのケーキはスポンジが軽くて美味しいのが特徴なんですが、誕生日が連続していたこともあり今回はスペシャルチョコレートケーキを注文してみました。
※ちなみにスペシャルチョコレートケーキは1週間前までに予約しないとだめなのであります。

ほいでもって誕生日にとりにいったケーキはこちら!
DSC09543 (2)
なんかすげえ!ボンバー感ある!すげースペシャル(笑)
めっちゃ華やか!誕生日万歳!!
これは食べる前から目で楽しめちゃう感じで最高なやつですね。
からの儀式を開始します。我が家ではいさみ編集局長がマリリンモンロー風にセクシーにバースデーソングを歌いあげるの恒例行事となっております。
DSC09555 (2)
マリリンモンローのHappy Birthday, Mr. Presidentのオリジナルはこちら。

いさみ編集局長が歌っているをと想像してみてください!え?したくない。デスヨネー

気を取り直して美味しいケーキの話に戻りましょう。
ケーキカットをしました断面はこんな感じです!いっただっきまああああすううう。
DSC09570 (2)
うおっ重厚なコーティングのチョコレートの中からいづみの森の柔らかスポンジケーキがでてくる!!
ケネディからのモンローって感じ?←言いたかっただけ説

チョコがそれはもうこだわりのスペシャル重装甲で食べ応えがあります。からのいづみの森の特徴である柔らかくて軽いスポンジチョコレートケーキがでてきてとても美味しいです。

見て華やか、食べて美味しいいづみの森のスペシャルチョコレートケーキ、誕生日でもクリスマスなどのお祝いにでもバッチリあうと思うので是非お勧めです!

ケーキ工房 いづみの森
〒182-0015 東京都調布市八雲台2-2-6