DSC_3102
本日のご紹介は国領のくすのきアパートの中にあるパティスリーモデストさんのご紹介です。場所はこちらになります。

我が家の娘も私もこちらのプリンが大好きな関係で、時々寄らせていただいています。今年のクリスマスケーキはこちらにお願いしようかと思ってお伺いしました。

ちなみに人気のノエルマロンは販売終了らしいですね。人気が伺えますね。
DSC_3099
さて店内風景もご紹介しておきますが、とってもオシャであります。焼き菓子なども多数あります。
DSC_3091
DSC_3096
もともとの予定ではクリスマスケーキの予約のためだけにいったのですが、娘がプリン~といいだしまして(まあそうなるよなと。。。)、せっかくなのでちょうふ通信のネタにさせていただくべく、一番人気のモンブランと一緒に購入いたしました(笑)

まずはモンブランからのご紹介です!通常のモンブランにいろいろ飾りがくっついていてゴージャス感
DSC_3151
中をぱかっとわってみるとこんな感じ!
DSC_3158
いただきまああああすうううう
DSC_3163
うん 美味しいですね!
栗ムースがなめらか美味しく、メレンゲを焼いたものかな?パリパリ美味しく生地さくさく

よくモンブランである栗がごろっと入っています系ではなくて、クリームをベースに仕上げているのが特徴かと思います。

次はプリンをいただきます!ここのプリンは美味い!
DSC_3154
DSC_3157
んーーー生クリームとプリンの一体感がハンパねえ!!
ある意味でたかがプリンかもですが、ちょっと高いケーキ屋のこだわりプリンを食べるとこんなにも幸せな気分になれるのかってくらい、ここのプリンは個人的に美味いです。
とにかく生クリームとプリンが融合して究極のなめらかを実現しています。まじで最高です。

クリスマスケーキ楽しみなー楽しみだなーということで、パティスリーモデストさん気になった方はぜひお試しくださいー

パティスリーモデスト
〒182-0022
東京都調布市国領町3-8-15 くすのきアパート5号棟104