DSC_3143
調布パルコにて12月21日までこだわりの国産デニム製品をあつめたDENIM LABOが6階特設会場にて開催されております。
職人技がつまった独自テイストの様々なデニム小物雑貨がたくさんならんでいました!
DSC_3131
うんうん デニムスリッパとか、お家にお邪魔したときにあったら、この家オシャレに気を使ってるんだなって入った瞬間に感じちゃうかもしれません。

なるなる。マスクでも自分らしさアピールできるかもしれませんね。
DSC_3134
こちらはもうなんかお財布とびこしてアートな感じがしますね。
DSC_3135
デニムバックといってもいろんな種類があって、職人の魂を感じます
DSC_3138
ジャケットもこんなにたくさん種類があります!とってもオシャレ!
DSC_3142
うん!とってもオシャレ。
コロナあけに会社にこのジャケットきてフラッと現れたら、いさみさん、なんか突然オシャレになったわって羨望の的になるきがしますね。

布のまち調布らしい素敵なイベントだと思いますので、個性を大切にされるかた、職人芸大好きなかたは是非パルコ6階のDENIM LABOに行ってみてくださいませー!

調布PARCO
〒182-0026 東京都調布市小島町1-38-1