DSC_3204
どうもどうも、いさみ編集局長です。寒いですねーいやー寒い!!で、そんな寒い日にお勧めしたいのが、あずまやのたこ焼きであります。
私はたこ焼き大好きな人間であるのですが、築地銀だこのカリっとしたたこ焼きも好きっちゃすきなんですが、ふわとろのたこ焼きのほうが好きなんですよね!つまりはあずまやのたこ焼きが好きって話なんです。

品川街道を自転車で走っていたら、まあ看板が誘惑してきたわけですよ「寒いだろ。たこやき買って行けよ。」てね。きっとタコの魂の声なんでしょうね。知らんけど。
DSC_3207
DSC_32072
もちろんあれですよ。10個入りに決まってますよね。家族みなたこ焼き好きなわけで、分配しても少なくなりすぎて心が傷つかないように最大数で購入するわけであります。

からのドーン!ふわふわのたこ焼きが10個ギッシリ。見ただけで嬉しくなりますのが私です。
DSC_32123
DSC_3215
冷めないうちに食べなきゃ
はふ はふっ はふはふ これねこれこれ
あずまやのたこ焼き やわらかもみゅじゅわ
DSC_3216
はーい!たこさんもこんにちはいらっしゃい!
安定した昔ながらのたこ焼きの美味しさが期待通りに口の中に。そう、それがいいのです!

10個あったたこ焼きは家族で分けて食べたのであっという間に無くなりました(笑)ご馳走様でした。また定期的に食べに行きます。

あずまや 調布南口店 
〒182-0024 東京都調布市布田5-1-1