DSC_3286
国領駅を出まして狛江通りを狛江側に歩いていきますとイタリアン食房「ラ・ファリーナ」さんがあります。

こちらのお店のテイクアウトがコスパ高かったので紹介させていただきます!

まずこちらのお店のランチのピザ・パスタのテイクアウトが100円引きとなります。電話でも注文可能だそうです。ちなみに私は店頭で注文しましたが、注文から約20分ほどで作っていただけました。(混雑具合にもよると思います)
DSC_3288
からの、今回は2種のメニューをテイクアウトしました。渡りがにのトマトクリームソースパスタとマルゲリータにしました!どちらも100円引きだったので2つで2100円です!渡り蟹のパスタもピザもとってもお得!
DSC_3323
からの食レポさせていただきます!

まずは渡りがにのトマトクリームソースパスタから!
DSC_3291
わかります?蟹の身が凄いはいってる!

器を移し替えてさっそくいただきます!
DSC_3294
うん!美味しい!渡りがにの旨味がしっかりとトマトクリームソースに滲みでていて、パスタにしっかり絡みついててうまい!
あと、蟹の身がどっさりで渡り蟹をしっかり楽しめる!
渡り蟹のパスタ食べるときに、蟹がちゃんと丸ごとでてきてほぐしながら食べることってあると思うんですが、途中でめんどくさくなって身はそこまで食べないってことも多いですよね?こちらのテイクアウトではちゃんと身を掻き出して提供してくれているので、渡り蟹の身を堪能できます!これはとても好印象!

次にマルゲリータ!でっかいんですよ!1000円でイタリアンのお店のでっかいマルゲリータ!すごいコスパ高いのですよ!
DSC_3298
DSC_3299
からのぱくりっといくわけですがチーズが凄い!チーズが惜しげもなく入ってる!
またの生地が薄くて端っこはパリッと美味しい!
これ本当に1000円でいいの?ていう素晴らしいコスパです。
テイクアウトなのでチーズが固まっちゃうかもですが、トースターで再加熱しちゃえばOKです。

うーん!素晴らしいテイクアウトパフォーマンス!また注文したいと思います!

ラ・ファリーナ
〒182-0022 東京都調布市国領町4-35-2 マンション国領1F