ちょうふ通信 スマホ
ちょうふ通信の読者のみなさま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
昨年コロナで傷つく調布市を微力ながら応援したいと始めたちょうふ通信でございますが、おかげさまで開始から記事を毎日更新することができております。
記事のネタを提供してくださる応援者さまや、記事取り扱いの許可をしてくださるお店の皆様、そしてちょうふ通信を読んでくださっている読者の皆様のおかげで記事の更新ができております。
調布市を応援するつもりが、調布市の皆様に応援されているという、大変私としてはありがたい状態でおりますことに深く御礼を申し上げます。

ちょうふ通信を運営して思いますのは、調布市はとても強くて優しい市だということです。たくさんの市民の皆さんに支えられているのでコロナなどにはもちろん負けずに、今後も発展していくのだと思っています。

皆様の2021年が良い年でありますように!また皆様がご健康で過ごせることを心から祈っています。また、この正月三が日も社会を回すために頑張ってくださっている、医療機関はじめ、スーパーで働いている人、飲食店頑張ってる人、年賀状届けてくれているひと、すべてのお仕事してくださってる方に感謝いたします!今年もどうぞよろしくお願いいたします!