DSC_3413
コロナ禍でピンチのなかで業態を変化させることで生き残りを図って出だし好調と噂の"焼肉の和民"ですが、調布にもできることがわかりました!場所は調布駅南口のファミマの地下です。
DSC_3410
ごめんなさい。ここ元々はミライザカでそのまえは和民なわけですが個人的な思い出がございまして、和民時代にお祝い事で先輩がここの和民でごちそうしてくださり、初めてのウイスキーをどんどん飲ましてくれたんですが、恥ずかしながら飲み過ぎまして人生で最初で最後、飲み過ぎで記憶をなくし、気が付いたら家で寝ていました。
妹にゲロ兄と1か月間呼ばれてしまったのは酔い?思い出ですが、和民さんその際は大変すみませんでした。ごめんなさい。

そんな いさみ編集局長の酔い思い出の場所が、焼肉の和民へ変貌を遂げて1月22日の開店となります!

焼肉の和民はまだいったことないんですが特急レーンでお肉を届けてくれるようです。魚べいみたいな感じと思います。
動画探したらありました!
ちなみにオープン記念キャンペーンも実施するそうです!
DSC_3407
100分食べ放題2880円(税抜)というコースがあるようで、これは人気でそうですね!

私はオープン記念は混むと思うので、落ち着いてから行ってみようかと思ってますー

特急レーン 焼肉の和民 調布南口店
182-0024 東京都調布市布田4-16-1 アルテサーノ調布B1