DSC_3592
どうもこんにちは、いさみ編集局長です。土日が雨になると土日しかネタ集めができない関係でとっても辛いです。あーネタどうしようかなと考えていたら、いつのまにか寿司ネタのことを考えていて、気が付いたらくら寿司の前にいました(ウソです)。

ほう、こっこれは・・・
DSC_3591
ネタをゲットだぜえええええ!!!
というわけで寿司を購入して下敷きを貰ってきました。
DSC_3595
なんか凛々しいお顔してますねピカチュウさん。
1月22日開始で在庫がなくなり次第終了だそうです。(先着15万枚)
2,000円買うごとに1枚もらえるんだそうです。その他ビッくらポン!で様々な景品があたるそうで、ポケモン好きなひとはくら寿司へGOであります。
DSC_3598
私はというと寿司が食べればそれでいいんです。寿司がね。最近だと生しらすでてましたね。ホタテ軍艦も美味しかったです!

くら寿司 調布つつじヶ丘店
〒182-0006 東京都調布市西つつじケ丘1-2-3