DSC_3606
本日のご紹介は調布銀座にある"いきなりステーキ"さんのご紹介です。いきなりステーキさんはペッパーランチフードサービスという会社が運営しておりまして、ブームにのっかってアメリカ進出までした結果、やりすぎで財務が悪化し大ピンチなところにコロナ禍が襲撃してしまってまさに虫の息の会社が運営しております。(ペッパーランチという社名なのにペッパーランチ事業を売却してしまいました)

なにがいいたいかというと、この会社は生き残るために懸命に頑張っているんです!もし、いきなりステーキが好きな人がいたら、もしこの記事を読んで美味しそうと思った人がいたら、テイクアウトもできるので、ぜひ来週でも明日ではなく今日いきなりステーキにいってあげてほしいです。

というわけで、最高に美味しかったいきなりステークのテイクアウト、ステーキ重のご紹介をいたします!
これですこれ!880円(税別)!お手頃価格であります!
DSC_3604
お店に入ったところ、とても丁寧なかたちで店員さんが迎え入れてくれましてオーダー。10分ほどでの仕上がりとなります。
待ち時間にいろいろと美味しそうなメニューの写真とっといたのであげときます。
DSC_3609
ほーらほら。おいしそうでしょう。テイクアウト専用メニューであります。私はリブロースステーキが大好きで、ここでいつも食べてたりします。

また、お店で食べたいというかたようにフェアのポスターあったので紹介しときます。もともといきなりステーキはおひとり様ステーキに強いので、感染防止対策できちゃってるのも強みですよね。
DSC_3611
DSC_3610
うーん どれもとっても美味しそうですね。よだれが滴りますよ。

からの!私のお目当てのステーキ重ができあがりましたのでお会計を・・・
DSC_3612
黒ウーロン茶100円!!!やっす!!!なりふりかまってねえ!!!
せっかくなので購入させていただくわけであります。

で、自宅にもって帰ってきましたのがこちら
DSC_3633
お早めにお召し上がりくださいって書いてありますね。はいもう速攻たべます。おいしそうだから。
DSC_3637
うお!!880円のくせに肉がギッシリ入っている!お野菜もちゃんとある!!
DSC_3638
美味しそうな焼き加減んんん いただきまあああすううううう
ん!柔らかい!880円だからそこまでかと思ったけど柔らかくて美味しい!!(歯の弱い母も柔らかくて美味しいとのこと)
DSC_3642
からのご飯!!これがまたうまい!!タレがしみ込んでてスパイシーステーキとのマッチがハンパない!!パクパク夢中に食べれちゃう!!!

意識高い系の私は100円で購入した黒ウーロン茶をごくごくのんで、カロリーの問題は完全にクリア!(自分の脳内では)
うーん。。。いきなりステーキのテイクアウトはこれクオリティー高いわ!まじで素晴らしい。

お店行くの面倒だなーという場合は、すこし高くはなっちゃいますが出前館でも頼めますので、是非とも検討してみてください。
いきなりステーキのお店を救えるのは、あなたの注文にかかっているかもしれません!(割とマジで)
繰り返しますが、誠に恐れ入りますが、来週でも明日でもなく、今日食べに行ける人はいってあげてくださいー

いきなり!ステーキ 調布店
〒182-0026 東京都調布市小島町1-34-22 いきなりステーキ