DSC_3607
まさかの2日連続のいきなりステーキをご紹介する記事となります。昨日の記事はコチラからご覧になれます。昨日に重ねましていきなりステーキですがコロナ禍で生き残るために必死。店員さんはとにかく一生懸命ですてきな接客。ステーキは美味しいので、ぜひいきステ好きな人は早めに食べにいって応援してあげてください。

からの本日のご紹介は、いきなりステーキのレジこんなポスターが貼ってあったわけです。
いまだけ特別価格。冷凍ガーリックライス4人前1キロが620円(笑)
DSC_3614
やっす!
ちなみにビーフガーリックライス弁当は250グラムで422円なので、このお持ち帰り専用の1キロ冷凍620円はよっぽど安い部類と思われます。
お買い得の言葉に弱い私は購入を決断するわけです。ご家庭の備蓄にもぜひとお店側はいうております。

DSC_3644
ふはは!持って帰ってきましたがデカさがやばい!業務用感がハンパないです。

ふむふむお料理方法はレンジでチンするか、フライパンで4分か・・・
DSC_3645
うおおおおおおおお!火入れえええええええ 美味しさ追求うううううううううううううん
DSC_36552
写真がブレブレですが、読者のみなさまに私が頑張ったことだけ伝われば満足です。

というわけで出来上がりましたのがこちら!
DSC_3658
コーンやお肉の小さいのがたくさん入っています!

DSC_3661
それではいただきます!!パクリっと
スパイスがガッツリきいてて美味しいいいいいいいいいいい!
安く買ったから2倍美味しいいいいいいいいいいいく感じる(コスパ重視)
こちらですが3世代(ばあさま・わたし・つま・むすめ)みな満場一致で美味しいとの結論にいたりました。すばらしい、すばらしいよ、いきなりステーキ!

お店でかった100円ウーロン茶でカロリー問題も解消であります!
DSC_3662
おそらくこの破格な冷凍ガーリックライス持ち帰りですが、期間限定価格のような気もするので、お得なことが大好きな人は、ぜひ早めに買いに行くと良いと思います。
個人的には100円の黒ウーロン茶箱買いしたいんですけどね(笑)
コロナ禍で本当に大変だと思うけど生き残ってね!調布にいて欲しいので!頑張れ!いきなり!ステーキ

いきなり!ステーキ 調布店
〒182-0026 東京都調布市小島町1-34-22