DSC_3664
本日は調布駅から調布銀座を抜けて、旧甲州を渡って真っすぐいったところにある"らーめん・つけめん たつみ"さんのテイクアウトのご紹介となります!
場所は地図だとこちらであります。

DSC_3621
因みにえのき駐車場さんと提携しているので、車でも行きやすいのが特徴ですー

お店に入りますと店員さんが心地い丁寧な接客をしてくださいました。
メニューですがこんな感じであります。たーくさんあります。
DSC_3617
注意点としては、つけ麺オーダーの際にはおそらく容器の関係で200グラムの麺に限定されるようです。

うひひ。楽しみですねえ!注文から10分ぐらいですかね作ってくださいました。
※今回娘も食べると思ったのでカツオラー油を頼まなかったんですが、美味しそうだなー今度頼もっと。

早めに召し上がってくださいねーとの事なので、我が家に直行してお食事開始であります!
DSC_3622
DSC_3625
こんな感じで2重構造となっており、大き目チャーシューにメンマやナルトやノリなどの具もたくさんあって嬉しいですね!スープは仕上げにお湯をいれることで熱々で食べることができます!
DSC_3632
それではいただきますうううううう ずるずるずるううううううう
おお!なるほど!奥深い鰹節なスープがガツンとくる系でありますね!和風スープの平打ち麺との相性が良いです!
我が家ではとくに女性陣に大好評!スッキリ大変美味しく食べれたとのことであります。

因みにこのお店は近くにあるお蕎麦屋さんのすみすみと姉妹店であります。
興味があるかたは是非いってみてくださいー

らーめん・つけめん たつみ
〒182-0026 東京都調布市小島町1-14-2