DSC_3696
あー、、、まだまだ寒い日が続きますね。寒い日には温かいモノ食べたくなっちゃいますよねーと思いながら立ち寄ったのが国領駅前のもつやき処い志井さん。
い志井が好きな人はご存じだと思うのですが、もつ煮込みが鉄板メニューとして有名なのですが、こちらをお持ち帰りすることができます。(右下にあるメニューのやつです)
DSC_3695
今回は2つ分をテイクアウト!ネギもつけてくださいました!
DSC_3697
こちらをですねーただ単に食べるのではなくて、テイクアウトならではで自分なりにアレンジして食べれるのが醍醐味なのであります!(基本的にはもつ煮がメインのシンプルな状態での受け渡しとなります。ネギをのせて美味しくたべれます)

我が家流アレンジをして完成したのがこちら!
DSC_3701
豆腐とこんにゃくをトッピングであります!

そこへさらにお気に入りの七味唐辛子をパッパと振りかけて完成ー うひょー美味しそう!
DSC_3702
では、温かいうちにいただきますねー
DSC_3705
うわああああああ 温まるうううううううう
柔らかなもつがクニュクニュしておいしいいいいい 

流石い志井さんの鉄板メニューであります!期待を裏切らない美味しさ。そこに自分の好きなトッピングを加えて食べれるってまあ最高であります。

皆様もぜひ、あーーーーー寒いから温かいもつ煮込みが食べたいなーと思ったら、是非い志井のテイクアウトを検討してみてくださいー

もつやき処い志井 国領店
東京都調布市国領町1-44-58