DSC_3960
本日のご紹介は国領駅をでて北側に1分すぐの交差点のところにある味功さんのご紹介です。
味功さんですがお店で食べる他に、テイクアウトや出前館も対応しています。
DSC_3965
こちらにて今回オーダーしましたのは台湾ラーメン全部乗せであります!
全部乗せ、それは人類のロマンであります!
凄おおおおく優しい女将さんが接客してくださったのですが、Twitterもやられているそうで、時々お得な告知をしているようなので、ぜひ興味があるかたはフォローしてあげてください。

さてさて、ラーメンが熱々のうちに紹介を進めていきますね☆

ラーメンはこんな感じの完璧防御で我が家にいらっしゃいました。汁一滴もこぼれておりません。
DSC_3968
フタを開けてまいりますとこんな感じ!!
DSC_3972
絶対に辛いやつだ!!!
私というか私の家族は辛いラーメン大好きなので期待に胸が躍ります。
しかしなんつうか揚げ玉子が2つにチャーシューもおびただしい量。ここにひき肉とニラともやしなど容赦なく積み上げられ、全部乗せという名に相応しい王者感がでております。

こんどこそ食べます!いただきます!
DSC_3974
辛~~~~~~~~~!!!辛美味い!
食欲を刺激するガツンとくる辛さが次々と麺を口に運びます
途中で半熟揚げ玉子の黄身をスープに混ぜ辛さを少しまろやかにする技を使いましたが、それでもけっこうまだ辛い。ただ、この本格的な辛さを私と家族は求めていたので最高に美味しいです!

食べ終わったときには辛さで汗も噴き出ていましたが、カプサイシンの力できっと痩せるような気がしてなりません。
個人的にはとっても気に入ったので、辛いラーメン食べたくなったら味功で脳みそインプットされました!ごちそうさまでした!

味功
〒182-0022 東京都調布市国領町2-3-6